食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » TOEIC L&R 攻略 神田外語学院

TOEIC L&R 攻略 神田外語学院

投稿日:2019年12月24日
1神田外語
0


「一期一会」「一生学習」を改めて感じた一年でした。

【Mayの冬休みの課題】

★ 神田外語学院の学生とは、TOEICスコアアップを目指して走りました。反省と喜びとが交差し続けています。スコアアップを実現した学生の自信に満ちた表情は講師としての励みにもなっています。どうしたら学生のモチベーションを上げられるか、効果的な時間にできるか、学生の笑顔のために、頭をひねります!

3学期シラバス、初回クラスの同義語テスト、リスニング・リーディング資料、パワポ資料、2回目クラスの分も作ります!

★ 来年2月からスタート、丸の内ビジネスカレッジ https://mbc-jpn.com/ での講座「おもてなし接客英語」「異文化コミュニケーション」のオリジナル資料を作成します!

★ 2020年大会に向けたスタッフ向け研修の資料を作ります!

★ 税理士への提出書類~山積みされている~をまとめます!

★ 88歳の一人暮らしの父のケアも楽しみます!

★ 家事はそこそこに♡

こうして書くことで自分に誓った感が出て、成し遂げられそうです。

ですので、「書いてみること」「発話してみる」って学習の場においても大切ですね。

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: