食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » TOEIC600点攻略クラス

TOEIC600点攻略クラス

投稿日:2018年8月1日
英語
0


担当している2校の必修クラスの成績も出し、ようやく1学期終了しました~~

新学期は、いつも学力向上のためだけの授業だけでなく、「マナー研修」のようなことも盛り込むため、慌ただしくなります。

今期の担当科目は、Reading, Listening & Pronunciation、TOEIC R&L、英語表現演習・・・です。

皆さん、頑張りました!

将来のために、多くの学生が前向きに英語学習に取り組み、わが子のようにカワイイ学生です。クラス準備に多くの時間を割き、学生の力をどうしたら伸ばせるかを常に考えていた4か月でした。

学期末のTOEICの結果に、学習成果が現れた学生からの喜びの報告は嬉しく、やりがいを感じさせてくれる瞬間ですね。4月当初、最もヤンチャでどうしたものか、と思っていた学生から160点upのメールをもらい、あ~学期途中で、「今、学習する意味」に気づき、相当、頑張っていたものね~と褒めました。

「諦めない 愚痴らない 逃げない」

夏休み中に、今までの努力の成果がゼロにならないように、継続学習できるよう、単語を中心に課題を出しています。2学期の初回は同義語テストからスタートです。更に学生の力を伸ばすために、工夫をしてまいります。

私自身、1年半ぶりにTOEICスコアが10点上がりました!あと10点で夢の満点に届きます!! Part7の精読がreadingアップにつながったと思いますので、学生にも大変ですが勧めたい学習方法です。

これからも、受講生と共に走り続けていきます。

 

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: