食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 新入社員研修

新入社員研修

投稿日:2019年5月22日
海ダナン
0


本日で、2か月に渡る新入社員研修シリーズが、ひとまず終わりました。最後は、大手メーカーでの「TOEIC600点攻略!英語特訓10日間」でした。皆さん、研修初日の顔より、今日最終日の顔は、ずっと逞しく、自信にあふれた表情をしていましたね。

あとは、毎年9月に新人研修を開催するメーカー企業、10月の新人フォローアップ研修が待っていますが。

今年も、フレッシュで真面目な新人と会うことができ、次なる案件に向かうパワーをもらいました!昨年と違ったところは、アジアを中心とした外国籍の受講生が増えたことです。

日本の企業で働くことを決めた彼らからは、異文化を受け入れ、日本人のスタッフと円滑な関係を築こうとしている前向きな姿勢が感じられました。私が作成したカリキュラムに、真摯に取り組み、疑問を残さず、様々なワークに仲間と協力して参加する姿、日本人従業員の良い刺激になることでしょう。

国籍に関わらず、チャンスをつかみ、チャレンジし、チェンジしようとしている新人を応援していきます!

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: