食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 英対話 英検 オンライン

英対話 英検 オンライン

投稿日:2020年4月27日
IMG_4775
0


【受講者からの声】

《英対話クラス》

  • 最初は忙しいし面倒だ、と思っていた書くことでしたが、トピックについてアイディアが出なければ、先生のサンプルを書き写すだけでも力になる、と言われて気が楽になりました。これでしたら、どんなに疲れていてもできますね。
  • いつも課題に出る社会問題は、身近なものばかりなので、大人の好奇心を掻き立てられます。
  • 先日、ウエブ会議前の雑談で、日本の教育について聞かれたときに、とっさに応えられた自分を褒めたくなりました。クラスで「日本政府は、全ての学生が平等に高等教育を受けるための支援を十分していると思うか」というトピックでライティング、スピーキングの特訓を受けたことが役に立ちました。

《英検準1級クラス》

英検準1級に8回落ち続けた後に、マンツーマンで受講しました。英検準1級以上、TOEIC800点以上取得すると会社から報奨金が出るので頑張っていました。初回に正しい学習習慣をつけなければ合格なし!ときっぱり言われ、恐怖でしかありませんでしたが、先生は時間外でも1つのトピックにつき2回丁寧に添削をしてくれ、ついていこうと決意しました。お陰でエッセイでは満点を取れ、2次試験のスピーキングは一発合格でした!常に身の回りで起きている社会問題にアンテナを張り、自分の意見持つことが大切との指導のお陰です。今後はTOEICに移行して800点目指します。スパルタ訓練が心地よくなってきました。

★画像は、同僚のワクワク先生の新刊です。目標スコアに届かない!と悩んでいる方全てに有益な情報が詰まっています。

#インバウンド # TOEIC  #英検 #接客英会話 #おもてなし英会話 #神田外語学院  #NHKラジオ英会話 #オンライン研修 #オンライン英語 #ニュース英語 #ニュース英会話 #茅ヶ崎方式英語会

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: