食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 英検合格へ向けてコーチング

英検合格へ向けてコーチング

投稿日:2019年10月30日
2級
0


生徒さんから嬉しいお知らを頂きました!

プライベートレッスンを4年間コツコツと受講して下さっている50代のSさん、2級1次試験合格しました!受験日の次の日にイタリアへの2週間へ飛び立ち、すっかり忘れていたそうで、帰国したら、「まさかの合格」と、ご本人談。準2級の時も、隙間時間を見つけて努力していましたが、今回も介護や趣味の旅の合間の隙間時間を上手に活用していましたね。2020年オリンピックのボランティアに役立てたいと頑張っている姿、素晴らしいです。

ライティングのスコアが驚く程上がっていました。筆写をたくさんして頂きました。その後、自分の意見をテンプレートに沿って書く ➡ 添削 ➡ 書き直す。この繰り返しをコツコツ取り組んだ成果です。「筆写は、どんなに疲れていても、できるからコツコツやってみて」の指導は、私が英検1級のために、孤独に学習していた時に、賢い友人から言ってもらった言葉です。その言葉を信じたお陰で、ようやく合格できましたから、素直、実直は大切な要素です(笑)

ココから2次面接に向けてダッシュです。いつもの3倍速で一緒に走っていきますよ~!

スピーキング試験は、ライティング対策を沢山やってきたので、引き出しの豊富さが助けになります。

大丈夫です!英検の面接委員にお任せください。絶対合格!!

他に、英検準1級クラスの3名(学生、社会人)の方が、1次合格を手に入れ、面接対策中です。

添削 ➡ 模擬形式の面接練習・・・受講生も講師も気力体力勝負です。

一緒に合格証を手に入れて喜べる日を楽しみに、頑張りましょー!

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: