食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 英検準1級二次面接の対策を具体的に教えてほしい。にお答えしますね。

英検準1級二次面接の対策を具体的に教えてほしい。にお答えしますね。

投稿日:2022年12月12日
異文化研修・人気
0


こんにちは。英語コーチMayです。
わたしのブログやHPをご覧になってくださっている「スピークバディ」さんから、ご依頼いただき協力しています。

少しでも、英語を学習している、しようとしている方々のお役に立てれば嬉しいです!

今回のお題は

英検準1級二次面接の対策を具体的に教えてほしい。

英検準1級二次面接の対策を具体的に教えてほしい。 – 英語勉強法のプロが回答 – スピークバディ英語学習Q&A 英検準1級の二次面接の勉強をしています。内容が難しくて答えに詰まってしまったときや、質問のスピードが早くて聞き取れないとき qa.speakbuddy.jp


👆「英語学習のプロ」としてスピークバディ英語学習Q&Aに回答者として参加しました。

スピークバディ英語学習Q&Aは、効果的な英語勉強法、上達のコツを英語学習のプロに対して質問したり、プロが過去に実践した勉強法を学ぶことができるWEBサービスです。実体験に基づく最適な勉強法を知ることができます。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: