食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 英語に自信が持てるように、準1級

英語に自信が持てるように、準1級

投稿日:2021年3月28日
slide-640x376
0


英検準1級コースの受講中の、

専門学校講師の杉山泰さま(50代男性)

5/30の英語検定試験に向けて、オリジナルカリキュラムで、自分のペースでゴールを切りたい!

1.英語学習で最も向上させたい分野

Writing   👈クラス前に2回添削してもらうことで、前進中。事前に各トピックの参考資料もありがたい。

2. 英語学習で困っていること

文法の正確性が足りない 👈 文法観点でマイナスにならないよう、オリジナル資料で演習中。

3. 英検準1級に合格するメリットは

何も資格がないので、まずひとつ。👈 ステップアップのためにも必須。

4.英語に関する中期・長期目標は

まずは英語に関してある程度の自信が持てるようにしたいと思います。👈 教える立場として。

画像1

5.なぜMay Englishを選んだかといいますと

失敗体験をシェアされていたことに、勇気づけられました。
結果に向かって、無駄を省き効率的に学習して行けると思いました。
独学では迷ってばかりいて、あれもこれもやらなくてはと思うだけで疲れてしまうので、今回このプログラムにしっかりフォーカスして英検準1級合格に向けて頑張って行きたいと思います。
自分のペースに寄り添って頂けるので、結果的に知識が確実に身に付くと思います。

  • #英検

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: