食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
310
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » How can the yen’s depreciation influence Japan? 英検1級

How can the yen’s depreciation influence Japan? 英検1級

投稿日:2022年9月28日
英語学習モチベーションアップ講座
0


おはようございます。
ここ茅ヶ崎は、ようやく秋の涼しい風が吹いています。
さて、英検まで2週間を切りました。May Englishでも秋は最も多くの受講生さまが1級~準1級に挑戦します。

ホットトピック【円安】

英検1級、英検準1級の合格証を手に入れるためには、
社会問題について論理的に意見を書ける、話せる、は必須ですね。
ですので、
エッセイライティング+エッセイ内容についてのQ&Aスピーキング
クラスで活用中のマイクロソフトTeamsにアップしている【1級サンプルエッセイ】の一部を、公開いたします。

どうしても英検1級に合格したい!方をの参考になりましたら幸いです。
コーチの私も、世の中で起こっていることに合わせたトピックをアップデイトして、せっせとサンプルを書き下ろしています。

英検1級合格Kさんの声

「私は、これまで7回1次試験に不合格でした。中高生に英語を教える仕事をしています。普段、生徒たちには、英検指導していますが、自分のこととなると、どう勉強していけばよいかわからず、落ち込んでいました。講師仲間の紹介で、メイ先生のことを知り、体験をしたところ、ココだったら無理なく勉強できそう!目標に届きそう!と思い決めました。
仕事と家庭で忙しかったのですが、マンツーマンレッスンでしたので、スケジュールを合わせて下さったこともありがたかったです。
本当にネットのお陰で、愛媛と神奈川という距離でも勉強できるということは、数年前には考えもしなかったことです。
マンツーマンレッスンでしたが、Teamsでチームメンバーとエッセイをシェアできるできることは大きなメリットでした。お陰さまで、ライティングで9割得点することができました。他の人も頑張っていると思うとモチベションがあがりました。感謝です。
今も、ニューストピックについて書く、話す、というクラスを継続させていただいております。メイ先生と学んでいることを、塾の生徒を指導する時に役立てていきます。

サンプルエッセイ

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: