食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » Study home 岡江久美子さん

Study home 岡江久美子さん

投稿日:2020年4月24日
2級
0


その一報を聞いた時には「ウソでしょ!?」。岡江久美子さんが23日朝、新型コロナウイルスによる肺炎のために亡くなりました。明るくて、気さくな大好きな女性で、はなまるマーケットは子育て中によく見て、元気をもらっていました。。。

ご主人の大和田獏さんは、「死を無駄にしたくない。ものすごく怖いウイルスです。自粛要請が出ていますが、自分のこととして考えて、自粛してください。気をつけてください。それが今の願いです」と。

突然絶たれた人生。。。この悲しみを増やさないために、今私たちができることは家にいること、“STAY HOME”です。

May Englishの生徒さんにも「オンラインでの英語クラス」をお願いしています。

どうしてもネットは苦手、収束したら対面クラスでお願いしたい、とおっしゃっていたリタイアされた生徒さんからも「このままいつ再開できるかわからないので、スマホライン動画だったらできそうです」と。

May Englishの場合、英語の手作り資料もお渡しして、顔を見ながら発話指導もしていますので、至難の業です。資料はFAXで送ったりして、いつものクラスと同じような学習環境をご提供できています。このような声を頂いています♡

「意外と楽しく学習できました」

「ウツウツしていましたが学習再開できて、張り合いができました」

「自分一人だけで学習しているとサボってしまうけれど、やはりコーチの存在は必要です」

Study home!

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: