食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » TOEICモチベーションどうすればあがる?

TOEICモチベーションどうすればあがる?

投稿日:2020年5月4日
IMG_2328
0


TOEIC学習のモチベーション、コーチがいた方がアスリートはゴールに向かって走りやすい!と似ていますよね。でも、アスリートもコーチがいないときにも、たくさん自己練習(体幹鍛えたり、走りこんだり、イメージトレーニングしたり、動画で研究したり・・・)して、勝つために日々戦っていると思います。

週一回のクラスには、コーチ(講師)がいますが、あとの多くの時間は自学(自分で練習する時間)です。

オンラインでコーチングしていきますので、安心してください!まずは、クラスで与えらえることを愚直にやってみることをオススメします。

私のモチベーションアップ法は、

短期目標 ➡ 990点取得している自分をイメージすること!苦しいけれど、ゴールに到達することで人生が変わると信じる、です。実際、英検1級に15回落ちた末に合格した後にも、英語できないのにCAになれた後も、人生変わりました!!

長期目標 ➡ 海外に住んで、異文化の人たちとコミュニケーションを楽しむこと をイメージ!

いずれにしても、自分が納得する人生を歩むには、今頑張ることは意味がある!と思うようにしています。

PHOTO 今半のお弁当(。・ω・。)ノ♡ モチベーションアップします!

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: