食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » すぐに良くなる!☆首専門

すぐに良くなる!☆首専門

投稿日:2021年6月24日
IMG_0111 2
0


首専門の調整院というと、首のこりや痛みを専門に治すところと思っていませんか?

答えはNOです。

ではどんな不調を治す場所なのでしょうか?

残念ながら、僕は何も治しません。

というか、ご本人以外に不調を治すことなんて出来ないんです。

 

 

ファイ・クリエーションは、患者様ご自身の治癒力で治る身体になってゆくお手伝いをする場所です。

なので、僕が治す訳ではありません。

 

自然治癒力という言葉を聞いたことのある方は多いと思いますが、”治らない”ということは自然治癒力(自己治癒力)が十分働いていないということなんです。

人間には、生命を維持する上で最適な状態を持続させる力が 100% 備っています

その力が自然治癒力なのですが、その力無しには、薬を飲もうが、手術をしようが、運動療法をしようが、治りようがないんです。

 

では、その自然治癒力が 50% しか働いていないとしたらどうなるでしょうか?

実は、それが何をしても治らない不調の根本原因なんです。

 

 

そこで僕の登場です(^ ^)

頸椎1番には不思議な力が備っています。

そこを軽く調整することで、骨格の歪みやバランスが整い、自然治癒力が100%活かされる本来の状態へリセットされてゆきます。

治すのではなく、治ることができる本来の身体へリセットする。

 

だから、治りは早いし、それが持続するんです。

首こり(ムチウチ)、頭痛、腰痛、めまい、不眠症など、

治らない不調でお悩みの方は、すぐに良くなって、それが持続する

ファイ・クリエーションの首セラピーをぜひお試しください!

店舗のご案内

首専門の調整院 ファイ・クリエーション カイロプラクティック
整体・カイロ

住所:茅ヶ崎市幸町7-21(茅ヶ崎駅南口から徒歩5分 徳洲会病院の正面です)
○ファイ・クリエーションの地図はこちら

●どこに行っても治らない慢性疾患でお困りの方。
首のみの調整で身体の歪みとバランスが整い、 自己治癒力で元気で健康な身体になる。
痛みのなかった状態へ身体がリセットされる 首セラピーをどうぞお試しください!
営業時間:受付時間:9時~18時半 (予約優先、時間外についてもご相談ください)
 
※ 患者様同士が顔を合わせることがない様にスケジュールを組んでいます。
※ お子様やご夫婦など同伴して頂くことができます。
※ 不調を感じている方、無理をなさらずに早めにご連絡ください。
※ 予約のお電話は、9時~20時まで受け付けています。
定休日:毎週月曜・火曜・祝日(土日営業しています)
 
※ 月曜・火曜・祝日しか時間の取れない方でも対応できますのでご相談ください。
※ ご都合の良い日程で気軽に来院できる癒しの空間を目指しています。