食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 「とことこブログ」デビューです

「とことこブログ」デビューです

投稿日:2020年7月21日
湘南整体ロゴ
1+


こんにちは。湘南整体の上村です。

「ふれあい朝日」の読者だった皆さんには、2年間に渡って「自分deできる整体法」というタイトルのコラムを執筆していましたが、覚えていらっしゃいますか?

毎月掲載後には、たくさんの感想が「ふれあい朝日」さんに届いており、連載していくのにとても励みにもなり、湘南エリアの朝日新聞読者の方の健康生活に少しでもお役立てればとの思いでおりました。

また、コラムだけでなく、「ふれあい講座」でも講座を定期的に開催され、毎回多数の読者の皆さんが参加されていました。

 

残念ながら、「ふれあい朝日」は情報誌としての役割を終えられましたが、「とことこ湘南」の会員として、ポータルサイトの中で紹介していただけるようになりました。

これまで、ブログをアップしませんでしたが、とことこの担当者のご援助を得られ、ようやく今回よりブログを始めることに至りました。

そこで、以前書いたコラム「自分deできる整体法」をベースに上げられたらどうでしょう? との担当者のアドバイスをいただき、これから本格的にアップしていこうと思いますので、お楽しみに。

店舗のご案内

元・井本整体認定指導者  湘南整体
整体・カイロ

住所:茅ヶ崎市浜竹3-2-33 リーヴァ 401
営業時間:操法指導:9時~12時
ご予約・お問い合わせ:16時~18時
(操法中や移動時は留守電。お急ぎの場合、折り返しご連絡致します)
定休日:不定休