食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » フェアトレード「ジンジャーティー」入荷しました!

フェアトレード「ジンジャーティー」入荷しました!

投稿日:2020年9月23日
ジンジャーティー
0


こんにちは! WEショップ ちがさき店です。

フィリピンからのフェアトレード品「ジンジャーティー」が今年も入荷!
例年よりちょっと早いですが、お店での販売を開始いたしました♪
※お取り扱いは茅ヶ崎店のみです

病院やクリニックのない山岳地域で、家族の健康を守るために作り続けられてきたジンジャーティー。
WE21ジャパンは20年以上にわたる交流の中で、その自然の恵みと知恵をおすそ分けしてもらい、フェアトレード品として販売することになりました。

使用されているのはショウガとブラウンシュガーのみ。
自然のままの味で、体がポカポカと温まります。
クッキーなどのお菓子や、ピリッとスパイシーなお料理の隠し味にも使えます!
ぜひお試しください!

【フェアトレード=公平な貿易】
現在のグローバルな国際貿易の仕組みは、経済的、社会的にも弱い立場の開発途上国の人々にとって、時に「アンフェア」で貧困を拡大させるものです。

「フェアトレード」とは、開発途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することにより、立場の弱い開発途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指すための「貿易のしくみ」です。

店舗のご案内

WEショップ ちがさき店
雑貨・インテリア

住所:茅ヶ崎市共恵1-6-20
営業時間:月曜~金曜:10時~17時、土曜:12時~17時
定休日:第2土曜、日曜、祝日定休