食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » フェアトレード品のジンジャーティーが「森育ちのしょうがパウダー」にリニューアルしました!

フェアトレード品のジンジャーティーが「森育ちのしょうがパウダー」にリニューアルしました!

投稿日:2020年12月22日
ジンジャーティー リニューアル
0


WEショップでご好評いただいておりますフェアトレード品のジンジャーティーが、「森育ちのしょうがパウダー」と名前も装いも新たにリニューアルしました!

本来は今年度春からリニューアルの予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で生産地フィリピン・ベンゲット州でロックダウンが実施され、この度ようやく入荷することが出来ました。

郵送のための航空便も減少、郵送費が高騰しておりますため、誠に恐縮ではございますが、
リニューアルに合わせて販売価格を800円⇒900円(税込)に改定させていただきます。

尚、分量、品質等を下げることは無く、これまで通り提供をさせていただきます。
パッケージは紙製となり、脱プラスチックを果たすと共に、商品名の文字やイラストは生産者の方たちに描いて頂くなど、生産地との20年の「友情」が生んだ商品として、より思いが伝わる姿に生まれ変わりました!

現在でも生産地ではロックダウンが続き、公共交通は停止。
「森育ちのしょうがパウダー」のフェアトレードが生産者さんたちにとって唯一の生計手段となってしまっています。

これまでの売り上げを積み立てた基金があったことで、生産者さんたちはコロナ禍の中でも、生活困窮者への現金支給や食糧配給による助け合いを、自身の手で行うことが出来ました。
今後とも、暖かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

↑生産者さんたちからメッセージも届きました。
これからの寒い季節、しょうがパワーで乗り切りましょう!

 

店舗のご案内

WEショップ ちがさき店
雑貨・インテリア

住所:茅ヶ崎市共恵1-6-20
営業時間:月曜~金曜:10時~17時、土曜:12時~17時
定休日:第2土曜、日曜、祝日定休