食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » ウクライナ避難民支援を継続致します

ウクライナ避難民支援を継続致します

投稿日:2022年7月6日
we_ukrainesien
1+


こんにちは、WEショップちがさき店です。 平素のご愛顧誠にありがとうございます。
3月にお知らせいたしましたウクライナ避難民支援のための緊急募金につきまして、皆様のあたたかいご協力誠にありがとうございました。
いただいた店頭募金は、国連UNHCR協会へ2万円を送金致しました。(受付が万単位のため)

その後、毎年行っているチョコ募金のジムネットJim-netの呼びかけにより、同じ鎌田實さんを代表とする「認定NPO法人チェルノブイリ連帯基金」を支援先とすることに決め、まずは会から20万円の支援金を送りました。

この団体は、ウクライナ、ブルガリア、ポーランドで避難する人々、特に母と子どもたちへの食糧支援をしています。Facebookでその様子が報告されています。

今後募金箱はそのまま設置し、加えて毎月24日「ウクライナ避難民支援の日」として1日の売上を全額寄付にあてることとしました。

募金、お買物へのご協力をお願いいたします。

 

【参考リンク】
「認定NPO法人 日本チェルノブイリ連帯基金」
HP:https://jcf.ne.jp/wp/
Facebook:https://www.facebook.com/JCF.office

店舗のご案内

WEショップ ちがさき店
雑貨・インテリア

住所:茅ヶ崎市共恵1-6-20
営業時間:月曜~金曜:10時~17時、土曜:12時~17時
定休日:第2土曜、日曜、祝日定休