食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
315
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » ウクライナ緊急募金を行っています

ウクライナ緊急募金を行っています

投稿日:2022年3月16日
hato_olive
0


~ウクライナ緊急募金にご協力お願い致します~

こんにちは、WEショップちがさき店です。 平素のご愛顧誠にありがとうございます。
当店ではウクライナ緊急募金を行っています。

店内に募金箱を置いていますので、どうぞあたたかいご支援、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

送金先は国連UNHCR協会です。
HP:https://www.japanforunhcr.org/activity-areas/ukraine

「国連UNHCR協会」は国連の難民支援機関であるUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の活動を支える日本の公式支援窓口です。1994年からウクライナで活動し、難民や庇護希望者、無国籍者、国内避難民など紛争の影響を受けている人たちを支援しています。
活動や支援内容等、詳しくは上記リンク先もご参照ください。

NO WAR!NO NUKES!

WE21ジャパン・グループはいかなる理由であっても武力行使に反対します。
ロシアのウクライナへの武力行使の即時停止と、戦争ではなく対話と協調による問題解決を求めます。

認定NPO法人WE21ジャパンは、2月24日に開始されたロシア軍によるウクライナへの全面的な侵攻に反対し、あらゆる軍事活動の即時中止、また武力によらない平和的な解決を求めます。また、平和を求め、活動を続けるウクライナとロシア及び全世界の市民に連帯します。
WE21ジャパン・グループは、過去の大戦による反省から、世界約30か国の人びとと、民際協力事業を通して、国境を越えた顔の見える友情を築くことで、草の根から平和な社会づくりを目指してきました。
その立場から、私たちはいかなる理由であっても、武力行使に反対致します。

日本政府に対しては、平和的解決に向けた積極的な動きを求めます。
また、今回の侵攻により、被害を受けた人びとに対する支援、難民の受け入れを求めます。

認定NPO法人WE21ジャパン
理事長 海田 祐子

声明全文はコチラ

 

店舗のご案内

WEショップ ちがさき店
雑貨・インテリア

住所:茅ヶ崎市共恵1-6-20
営業時間:月曜~金曜:10時~17時、土曜:12時~17時
定休日:第2土曜、日曜、祝日定休