食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 臨時休業のお知らせ(5月6日まで)

臨時休業のお知らせ(5月6日まで)

投稿日:2020年4月21日
コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言により臨時休業
0


<臨時休業のお知らせ>

みなさま、お元気ですか?
新型コロナウイルス撲滅のため、お掃除おばさんと化している、スタジオマネージャーCです。
当スタジオは会員さんの健康維持や免疫UPのために、入館者全員マスク着用や手指消毒にご協力いただき、換気、加湿、徹底除菌、ソーシャルディスタンスなどを試みながら営業を続けてきました。しかし、この度、政府と神奈川県の緊急事態宣言による休業要請施設として「屋内ゴルフ練習場」が対象になったことを重く受け止め、2020年5月6日まで臨時休業することになりました。

コロナ禍でありながら「このスタジオは少人数制で管理できているから安心して練習できる!」「こんな状況だけど、思い通りのスイングができるようになってきたから体に覚え込ませるため毎日通いたい!」と足繁く通ってくださっていた会員さんたちの思いにお応えできず心苦しい思いでいっぱいです。

「自粛のためにゴルフができなくなり、こんなにもゴルフが好きだったことがわかった」という会員さんからの熱いメッセージもあり、、、早く収束させるためにできることはないか、再開後に安心してスタジオに通っていただくためにどうすればいいか?を実弦プロとともに考えています。

屋外ゴルフ練習場やゴルフ場は休業要請対象外なので活況を呈しているんですけどね。GW明けも収束しない場合、当スタジオは提携する屋外練習場でレッスンを継続する予定です。

医療従事者の方、休業を余儀なくされ大変な思いをしている店舗経営の方、ゴルフができなくて元気がなくなっている方、自宅にこもって自粛している方、その他、心を痛めている方、やまない雨はありません。この時代に生まれてきたのもご縁です。ともに生き延びましょう。

アマビエ様早く収束しますように!

店舗のご案内

ベルヴィゴルフスタジオ 湘南茅ヶ崎
習い事

住所:茅ヶ崎市新栄町2-8 共和ビル4F (ブックオフ上)
営業時間:平日:10~21時
土曜:10~20時
日曜:10~17時
定休日:月曜定休、年末年始