食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 5月のテーマはずばりパター!

5月のテーマはずばりパター!

投稿日:2019年5月14日
ベルヴィ湘南茅ヶ崎ゴルフスタジオ 実弦コーチのレッスン
0


こんにちは!ベルヴィ湘南茅ヶ崎ゴルフスタジオ、広報Cです。本日湘南エリアには大雨警報が出ていましたが、皆様ご無事かしらっ?

<レッスンは月替り>
ゴルフって、アプローチにバンカー、傾斜地でのショット、、、パターなどなど、学ばなきゃいけないことが多くて本当にたいへんっ。当スタジオでは通常のスイングなどのレッスンに加えて毎月テーマが変わります。1年が経過した頃にはラウンド時に必要なことはひと通り学んじゃったー!というお得な超実戦型のレッスンが自慢です♪へへへ。

<5月はパター強化月間>

今月のテーマは「パター」です。スコアメイクを左右するだけに、ばっちり習得したいところ。パターをはじめとしたゴルフの理論やギアは日進月歩。今までこんな感じだよね?と曖昧に実践していたことが、スタジオでの最新メソッドを応用したレッスンで実はこうだったんだ!!という確信に変わります。

ベルヴィ湘南茅ヶ崎ゴルフスタジオ パター レッスン 

ベルヴィ湘南茅ヶ崎ゴルフスタジオ パター レッスン

特にパターってレッスンのビフォーアフターが明確。ゴルフって小さなことの積み重ねって実感します。ともにがんばりましょーね。レッスンを受けたい方はこの指とまれっ♪

店舗のご案内

ベルヴィゴルフスタジオ 湘南茅ヶ崎
習い事

住所:茅ヶ崎市新栄町2-8 共和ビル4F (ブックオフ上)
営業時間:平日:10~21時
土曜:10~20時
日曜:10~17時
定休日:月曜定休、年末年始