食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » はせしょのおススメ本紹介~”からだ”の事典の決定版 「不調を食生活で見直すためのからだ大全」11/19(木)発売!

はせしょのおススメ本紹介~”からだ”の事典の決定版 「不調を食生活で見直すためのからだ大全」11/19(木)発売!

投稿日:2020年11月6日
からだ大全
1+


こんにちは! 茅ヶ崎の本屋さん 長谷川書店ネスパ店です。

これ一冊で体に良いことがわかる、”からだ”の事典の決定版

「不調を食生活で見直すためのからだ大全」

2020年11月19日(木)、NHK出版より発売になります!

からだ大全 チラシ裏

  • ビジュアルイメージとともに、からだの機能を分かりやすく説明。
  • 体に生じる身近な症状などを取り上げ、不調の原因や各機能の役割をコラムで解説。
  • 各機能に効果的なおすすめの漢方、ハーブなどの情報を掲載。

病院や薬にばかり頼らない、日常生活でのからだの改善を目指す!
一般の方から専門家まで、多くの方の健康の為に必携の事典です。

医学博士、薬学博士、管理栄養士等の専門家による監修を得て、正確な情報を豊富な写真やイラストを全編オールカラーで掲載。
ビジュアル的にもとても読みやすく、からだの不調の原因や食生活における対策を西洋医学と東洋医学療法の観点から幅広く学べます。

「免疫力」「アレルギー」「感染症と微生物」など、外的要因からからだを守るための項目も網羅!

ぜひ一家に一冊、皆様の健康と、病気を寄せ付けない健康な体づくりにお役立てください。

ただいま予約受付中!
お気軽にスタッフまでお声がけください♪

からだ大全 書影
「不調を食生活で見直すためのからだ大全」
仕様:B5版 並製 288ページ
定価:2,800円+税
ISBN:987‐4‐14‐011368‐4

店舗のご案内

長谷川書店 ネスパ茅ヶ崎店
趣味・専門店

住所:茅ヶ崎市元町1-1
営業時間:月曜~金曜:9時半~20時
土曜:9時半~19時
日曜・祝日:10時~20時
定休日:年中無休