食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 長谷川書店ネスパ店 2月のイベント

長谷川書店ネスパ店 2月のイベント

投稿日:2024年1月24日
2363950
0


こんにちは! 茅ヶ崎の本屋さん長谷川書店です!
2月開催のイベントをご紹介いたします♪

☆2月3日(土)は”書評合戦”「ビブリオバトル」を開催!

好きな本を熱く語り合い、その日の”チャンプ本”を決める書評合戦「ビブリオバトル」。
本のジャンルは自由です。前回のチャンプ本は絵本「にんじゃ なんにんじゃ」だったんですよ♪
ビブリオバトル普及委員の滝直哉先生がサポート・進行してくれるので初参加でも安心です。

発表者と同時に観覧者も参加受付中。見ているうちに参加したくなる方も多数です!
なのでぜひ、好きな本を1冊忍ばせてお越しください(*^-^*)ノ

詳しいイベント概要はコチラ

☆2月20日(火)の「絵本とおはなし会」はゲストありのスペシャル版♪

2月の「絵本とおはなし会」は2部構成。第2部は茅ヶ崎在住の絵本作家おおいじゅんこさんが特別ゲスト!
新刊「ひなだん とんとことーん」(ほるぷ出版)を著者のおおいさんご自身が朗読してくれます♪
3月3日のひなまつりにぴったりな可愛いお話しです。当日はサイン会もあり!

詳しいイベント概要はコチラ

☆2/14(水)~3/3(日)の期間中は「ひなだん とんとことーん」原画展も実施!

印刷されて本になる前の貴重な原画を展示します。原画ならではのあたたかさ、可愛らしさをぜひ間近でご覧ください♪

詳しいイベント概要はコチラ

 

 

店舗のご案内

長谷川書店 ネスパ茅ヶ崎店
趣味・専門店

住所:茅ヶ崎市元町1-1
営業時間:月曜~金曜:9時半~20時
土曜:9時半~19時
日曜・祝日:10時~20時
定休日:年中無休