食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 売却査定はお任せください!

売却査定はお任せください!

投稿日:2017年6月11日
da39a3ee5e6b4b0d3255bfef95601890afd807091497160806-1.jpg
0


売主業者だからこそ強い!不動産売却はお任せください!

不動産を売りたい、事情があって手放さなければならない!
不動産会社に依頼しているけど中々話が進まない!
そんな不動産売却でお困りの方、お任せください!

当社は買取、分譲販売と手掛ける会社です。適正な査定価格、不動産の成約価格、
流通している不動産の価格といった情報を正確にスピーディーにご提供しています。

昨今、不動産囲い込みによる売却活動の遅れや情報の囲い込みによる不動産情報の
開示がなされていないなんてことを耳にします。

もちろんご近所には知られたくない等の理由で情報をオープンせずに売却する事は
出来ますが決して名前の知れた不動産業者が確実とは限りません。

しっかりと販売戦略を考えた手法で皆様からご相談がありました不動産を売主様の代理
として売却のお手伝いや当社での買取をさせて頂きます。

ご相談や査定は無料でございます、もちろんしつこい営業は致しません。
安心してご相談頂けます。

>>>お問合せ、鈴木修建設株式会社茅ヶ崎支店 営業部まで
   >>>℡ 0467-58-0231 

■ご相談される不動産に関する情報『土地や建物、お部屋の面積等、地積測量図』等が
お手元にございましたら即日のご回答をさせて頂いております。但し、机上での回答となりますので実際の査定とは異なる場合もございますのでご訪問でのご相談をおすすめしております。

店舗のご案内

鈴木修建設株式会社
不動産・住環境

住所:茅ヶ崎市中海岸3-12986-160
営業時間:電話受付:8時30分~18時
定休日:不定休(営業部、工事部によって変わります。また、打ち合わせによる)、夏季・年末年始休業