食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
339
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » フルーツのみずみずしさをお花で表現!🌸

フルーツのみずみずしさをお花で表現!🌸

linecamera_shareimage 31

玄関を開けて真正面、コンソールの上の白壁がちょっと寂しいなあという感じでした。

フルーツカッティングのレッスンや鍼灸治療にいらしてくださった方が、ホッとできるような居心地の良い空間にしたかったんです。

相模原でプリザードフラワーを中心としたハンドメイド教室を主宰されているmixageミクサージュさんにお願いしたら、素敵な玄関飾りを作ってくれました。

実はフルーツカッティングのお教室の時、私が着用しているエプロンもミクサージュさんの物。

綺麗なグレーベージュのリネンの生地は鎌倉のスワニーさんのもの。

私の大好きな生地屋さんです。

フルーツのみずみずしさをグリーンやホワイト、イエローのお花で表現。ボリュームのあるラナンキュラスが華やかさを後押し!

フルーツカッティング教室ということも意識して、ミントやローズマリーのハーブ🌿、ブルーベリーをあしらって。

イニシャルのKの文字も。

本当に細かいところにまでこだわって素敵に仕上げて頂きました。

たくさんのお客様がいらしてくださるといいなぁ💕

 

 

 

店舗のご案内

くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy
習い事整骨・マッサージ

住所:茅ヶ崎市本村1丁目(詳細はご予約時にお知らせいたします)
営業時間:【鍼灸院】9時半~18時
【フルールカッティング教室】
基礎レッスン①11時半~13時
基礎レッスン②13時半~15時(①②同日受講も歓迎)
単発レッスン11時~17時の間で2時間程度
定休日:不定休