食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 鍼灸院、再開しています。

鍼灸院、再開しています。

投稿日:2020年6月1日
IMG_6899
0


おはようございます。

緊急事態宣言もとけて少しずつ、日常を取り戻しつつあります。

しかし、コロナ以前とは全く違う世界になっています。

お客様の中にはきちんとステイホームを守って、過ごされた方もたくさんいらっしゃると思います。

心身共にだいぶストレスを受けてきているので、これからしばらくの間は心と身体のリハビリ期になるかと思います。

くりはら鍼灸院では今まで以上に感染予防対策をしっかりして皆様が安心してうまく新しい日常生活にふわっと着地できるようにお手伝いできればと思います。

好評をいただいております、美容鍼は、お顔のリフトアップだけでなく、目元や頭の周辺にも作用しますので、眼精疲労や頭のコリにも効果的です。

ヘッドマッサージも合わせて行うと、すごくスッキリします。

60分以上の鍼灸組み合わせコース等に美容鍼をご希望の場合+2,200円の追加でお受けしています。

こちらが一番人気メニューです。

また皆様には下記のようなお願いをしております。

お互いに気持ちの良い関係で施術をしたいと思います。お願いばかりで恐縮ですが何卒、ご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

「くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy」の最近のブログ

店舗のご案内

くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy
習い事整骨・マッサージ

住所:茅ヶ崎市本村1丁目(詳細はご予約時にお知らせいたします)
営業時間:【鍼灸院】9時半~18時
【フルールカッティング教室】※日時応相談
基礎レッスン①②所要時間:約2時間半
単発/ケーキレッスン10時半~17時の間で2時間程度
定休日:不定休