食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
328
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » フルーツカッティングの基礎レッスンはこんな感じです

フルーツカッティングの基礎レッスンはこんな感じです


三月もあっという間に半ばを過ぎてしまいましたね。

桜や菜の花が咲いて春らしくなって来ましたが、コロナ、コロナ・・・なかなか終息の糸口が見えて来ませんね。

卒業式やイベントも縮小や中止が相次ぎ影響を受けられた方も多かったと思います。

まだまだ時間がかかりそうですが、早く終息することを願うばかりです。

いつもなら、学校に行っている息子達も家にいて、何だか手持ち無沙汰の様子。

勉強してくれれば、良いのですが、朝もダラダラ寝ていて、夜は夜で遅くまで起きている状態。

私自身も何となく、この時節柄の雰囲気に飲まれてしまい、基礎レッスンの様子をすぐにアップするつもりが、ダラダラして大変遅くなってしまいました。

遅ればせながら、その時の様子をお伝えします。

基礎レッスンってどんな感じかな?とイメージが伝わると嬉しいです。

 

昨年、パイナップルボードの体験レッスンに来てくれた高校の同級生が基礎レッスン1・2に参加してくれました。

それぞれの個性が出て素敵に仕上がっています。

基礎レッスンだけでも、いろんなカッティング方法が凝縮されているので、ご自宅でも是非、復習がてら作って欲しいです。

カッティングが終わると写真撮影。

ちょっと高いところから撮ると引いた感じで素敵に撮れます。

撮り始めたら止まらない・・・😆

最後はそのままプレゼントしても良いようにラッピングして終了です。

カッティングのレッスンは基礎レッスン1・2の連続で約3時間です。

今後のレッスンでは時節柄、手洗い、アルコール消毒、マスク、手袋をして、最大限の注意を払いながら、行う予定です。

 

店舗のご案内

くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy
習い事整骨・マッサージ

住所:茅ヶ崎市本村1丁目(詳細はご予約時にお知らせいたします)
営業時間:【鍼灸院】9時半~18時
【フルールカッティング教室】
基礎レッスン①11時半~13時
基礎レッスン②13時半~15時(①②同日受講も歓迎)
単発レッスン11時~17時の間で2時間程度
定休日:不定休