食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » フルーツカッティング 基礎レッスン

フルーツカッティング 基礎レッスン

投稿日:2019年12月17日
IMG_239F8D202C1B-1
0


とことこ湘南のホームページを見ていただき、秦野市からいらして頂いたOさんとSさん。

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

基礎レッスンでは通年を通して手に入りやすいオレンジ、パイナップル、バナナ、りんごと季節のフルーツを使ってレッスンしています。

この時期はイチゴがあるので、本当に彩が華やかで素敵なフルーツアレンジができます。

パイナップルの選び方、洗い方、硬い芯の部分の取り方などをお伝えしています。

Oさんの感想は『思っていた以上に果物を無駄にしないし、実用的かつおしゃれで良かった。お子様達はうまっ!!!と喜んでいました。』

Sさんは『今までやったことのない切り方なので、とても新鮮で楽しかったです。美味しいフルーツの香りもあり、素敵な時間でした。』ご自宅に帰ってからは子供さん達が、すごーい!自分でもやってみたいと。大喜びでフルーツ完食とのこと、嬉しいご報告ありがとうございました。

来月からはバレンタインデーに向けてのフルーツカッティングも考えています。

また、ぜひ、いらしてください。

フルーツはお持ち帰りできます。是非、ご家庭でフルーツを楽しんでください。

「くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy」の最近のブログ

店舗のご案内

くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy
習い事整骨・マッサージ

住所:茅ヶ崎市本村1丁目(詳細はご予約時にお知らせいたします)
営業時間:【鍼灸院】9時半~18時
【フルールカッティング教室】※日時応相談
基礎レッスン①②所要時間:約2時間半
単発/ケーキレッスン10時半~17時の間で2時間程度
定休日:不定休