食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » フルーツカッティング一日体験ありがとうございました。その2

フルーツカッティング一日体験ありがとうございました。その2

投稿日:2019年10月6日
linecamera_shareimage 43
0


第2回目のフルーツカッティング体験教室 パイナップルボード作り。

早々にお申し込みをしてくださったTさん、湘南地区にまだ住んで日が浅いため、色々地域のことを知りたいなあと思っていた時、偶然、とことこ暮らしのフルーツカッティング体験を見つけて下さったそうです。

ご自身もお仕事をされながら、子育てもされてお忙しい毎日。

ご家族もフルーツが大好きとのこと。

出来上がったパイナップルボードをスマホで撮影して、ご主人に送っているのがとても可愛らしくて。

仲の良いご家族なんだなあと思いまいした。

ぜひ、フルーツで日々の暮らしを楽しんで頂けたらとと思います。

レッスンの満足度はとても満足にチェックを入れてくださいました。理由は

日常に彩りを添えるフルーツカッティングを学ぶことが出来たから。

まだ、あまり馴染みのない、フルーツカッティングですが、習ったその日から、使える技術であること、まずは一年中手に入りやすい、フルーツの基礎レッスンからのスタートをおすすめしています。

また、昔から、お菓子作りが大好きで、よくシフォンケーキを作るのですが、フルーツカッティングにいらした受講生の方からのレッスンのリクエストを頂いております。合わせてスケジュール検討中です。

こちらもよろしくお願いします。

「くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy」の最近のブログ

店舗のご案内

くりはら鍼灸院 /フルーツカッティングK’s Fruits Therapy
習い事整骨・マッサージ

住所:茅ヶ崎市本村1丁目(詳細はご予約時にお知らせいたします)
営業時間:【鍼灸院】9時半~18時
【フルールカッティング教室】※日時応相談
基礎レッスン①②所要時間:約2時間半
単発/ケーキレッスン10時半~17時の間で2時間程度
定休日:不定休