食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
310
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » こわだ音楽祭に向けて

こわだ音楽祭に向けて

投稿日:2022年11月13日
1668344543259
3+


今月26(土)27(日)、第34回こわだ音楽祭(小和田公民館主催)が開催されます。

2年ぶりにコロナウイルス感染対策をとり開催されるということで、各日10団体、様々なジャンルの音楽愛好者たちが出演します。

和楽器グループ「にゃんころりん」は、27(日)13時~13時20分演奏予定です。

曲目は琴二重奏の「かわいい踊り子」、昭和懐メロの「北上夜曲」「青い山脈」、ジブリの映画音楽「いつも何度でも」の計4曲です。

今回はいつものにゃんころりんメンバーに加えて、心強い助っ人が来て下さいます!

琴演奏は勿論のこと、声楽もご専門の「よおこさん」

今日の合奏練習でも、的確なアドバイスをして下さいました。

もうひとかた、尺八の「うつみさん」も新たにメンバーに加わって下さいました。

今までは弦楽器(琴、三味線)と歌のアンサンブルとして活動して来ましたが、この度吹奏楽器が仲間入りして音楽の幅が広がりました。

当日の発表が楽しみです。

「堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地歌三絃)」の最近のブログ

店舗のご案内

堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地唄三絃)
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘2-11-26
営業時間:お稽古は午前10時から午後7時まで。
無料体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にお電話を!
不在時は折り返しますので、ご連絡先を留守電に入れて下さい。メールはいつでも受け付けます。
定休日:火曜日午後、水曜日午前、日曜日