食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘blog】今年もありがとうございました&1月マルシェのご案内

【とこ湘blog】今年もありがとうございました&1月マルシェのご案内

投稿日:2022年12月24日
メリークリスマス
1+


こんにちは!
とことこ湘南編集部Tです。

少し早いですが、今年も「とことこ湘南」「とことこ暮らし」をご覧、ご利用いただきありがとうございました。

2022年は、とことこ湘南のWEBサービスを開始してから10年の節目でした。
不慣れでそんなに若くもないスタッフが(みんなゴメン!)悪戦苦闘の日々を経て現在に至ります。

ここまで続けてこられたのは、掲載をご依頼してくださる湘南の商店主様、閲覧してくださる皆様あってこそ。そして、とことこ編集部スタッフと弊社のすべての従業員のみなさんのおかげです。
関わってくださったすべての皆様に心から感謝申し上げます。

って、お別れの挨拶みたいになってしまいましたが、
純粋に感謝の気持ちをお伝えしたかっただけで(^_^;)

来年以降もとことこ湘南・とことこ暮らしはもちろん健在です。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

年明け1月は、ワンちゃんに特化したマルシェを初めて開催します!

『とことこマルシェ#犬部』
■日時:2023年1月22日(日)11時~16時
■会場:tvkハウジングプラザ藤沢(湘南モールFILL並び)

保護犬の譲渡会をはじめ、チャリティーわんこフリマ、ワンちゃんのマッサージやしつけ教室、薬膳教室、わんこのお洋服、ワンちゃん撮影会、ワンちゃん占いなどなど、わんこと一緒に楽しめる企画がもりだくさん! 人間用の地元グルメもあります☆

また、ご来場特典として、ワンちゃんの写真をカレンダーにしてプレゼント致します♪事前にお申し込みいただけると、当日スムーズにお渡しできるので、どしどしご応募くださいませ。

詳しくはコチラから!

とことこマルシェ #犬部

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日