食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » ◎眼精疲労、顔〜頭、首肩周りの痛み改善コース 

◎眼精疲労、顔〜頭、首肩周りの痛み改善コース 

投稿日:2023年8月26日
IMG_2408
2+


🌱眼精疲労、顔〜頭、首肩周りの痛み改善コースのご紹介🌱      

60分顔ツボフェイシャル+背面指圧〜ヘッドマッサージ  6600

60分顔ツボフェイシャル+首〜肩鍼治療〜ヘッドマッサージ  6600

私自身、つい先日デスクワークを体験して辛さを痛感しました。一日中パソコンを前に、頭だけフル回転させる仕事というのは辛いものがあります。その代わり、風雨にさらされることもないし、肉体疲労はないからゼータクと言えばゼータクかもしれませんが。

でも、肩から上を酷使すると感覚器(目や耳)や脳に近いので、肉体疲労とはまた別の辛さがあります。

このコースは前からありますが、とにかく『顔や頭付近に症状が出ている方の部分集中コース』です。

部分よりも全体のケアが必要なのでは?と思うところですが、自覚症状としてハッキリ現れているならば、まずはココに入念なケアが必要☝️全体はそれからでも遅くありません。

首がメチャクチャ辛い時に足の裏やってどうする🌀ということです。

①のコースは鍼治療なしの内容となっており、②との違いはそれだけです。顔のツボをグイグイ押しながらオイルで流すフェイシャルは食い縛りや顎関節症にも効果的ですし、耳鳴りへのアプローチにもなります。

ヘッドマッサージを入れると後頭部、頭頂部、頭皮の癒着に対するアプローチができるので、施術後視界が明るくなることも。

フェイシャルではデコルテから首にかけてオイルを使うので斜角筋、胸鎖乳突筋へのアプローチが可能になります。意外にも、この前面の施術が重要💡デコルテは美容目的だけでなく、眼精疲労や頭痛にも関わってくる重要な部位なのです。

60分、充実の内容となっております♫ボディケア初心者で、なんか疲れたなぁという人も、エステデビューしてみたいという人も気軽に試してみてください。

今日は治療とリラクゼーションを叶えるフェイシャル&ヘッドマッサージのコースをご紹介しました☺︎それではまた🙌

店舗のご案内

〜リラクゼーションと鍼灸あん摩マッサージの家〜しろたえ
リラクゼーション整体・カイロ

住所:茅ヶ崎市東海岸南1-3-33
営業時間:9時~21時
定休日:不定休