食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » こっそりキレイに✨しろたえではじめてのエステ体験

こっそりキレイに✨しろたえではじめてのエステ体験

投稿日:2023年12月3日
IMG_3176
2+


エステサロンは行きにくいけど、そんな施術を受けてみたい方へ☺︎

 

今年一年頑張った自分へのご褒美も込めて『しろたえのエステご褒美コース』はいかがですか?

 

エステサロンといえば痩身。

 

機械を取り入れたり、パックや美容のオプション満載です。強力に浮腫みを取ったり、ダイエットのキッカケ作りにピッタリ✨

 

ただ💦回数券の販売があったり一回の料金が高額だったり、場所が遠かったり緊張したり、最初の一歩が大変です。どのくらい通って時間とお金を費やせば理想のボディを手に入れることができるのか?美容部員のお姉さんは教えてくれません。

 

実は私も若い頃は色んなエステサロンに通いました。

 

高額のローンを組んで失敗したり、まぁとにかく色々なところで酸いも甘いも経験しました。

 

ヤバいレベルで太った時のアーユルヴェーダ系インド痩身はとても良かった。機械もあったし、最後の温めで一気に汗を流してシャワーで流す。エステの鉄板であってアーユルヴェーダのアの字もなかったですが、行くと汗出しによりスッキリするので食生活を正す気になるんです。

 

ただ、毎回同じ感じなのにプラスでオプションをススメられて、そのアフターカウンセリングが嫌で続けられませんでした💦

 

まだ変わってないしどういう仕上がりなるかもお姉さん知らないくせして、何故次々に品物を購入せにゃならんのだ🌀と思ったのです。

 

結局、痩身というのは『水の移動』です。

 

体内の浮腫み(水分)が外に出たのでスッキリして見えるだけ。だからその後、食事をとれば元に戻ります。痩せはしないのです。

 

それでもやっぱり施され感は段違いなので料金が高いだけのことはあります🤔何より、女性なら誰でも若々しくキレイでいたいと思うじゃないですか✨

 

でも、そこへ行く前にちょっと『しろたえのエステご褒美コース』を受けてみてください。

 

ボディフェイシャルにお腹の施術プラスヘッドマッサージ120分オールハンドで料金は12100円。120分の料金としてはお手頃です💡

 

興味はあるけど、エステには行きにくい💦という照れ屋さんやこっそりキレイになりたい方に特にオススメですから気軽にご利用くださいね☺︎私自身がゴリゴリのビューティー系お姉さんではなく、やたら若く見える元気な40代です。

 

自分に合ったエイジングケアが若見えの秘訣でもあります。その辺のお話も分け隔てなくお話していけたらいいな、と思っております。

 

12/15まで、茅ヶ崎のお店を応援📣キャッシュレス キャンペーンもやっております♫この機会にぜひお越しくださいませ。

店舗のご案内

〜リラクゼーションと鍼灸あん摩マッサージの家〜しろたえ
リラクゼーション整体・カイロ

住所:茅ヶ崎市東海岸南1-3-33
営業時間:9時~21時
定休日:不定休