食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 夏の心労🍉

夏の心労🍉

投稿日:2023年7月14日
IMG_2019
1+


夏だからってわけではないですが、1年の中盤ってな〜んかトラブルが浮き出てきませんか?

3月に何かが終わって、4月に何かが始まる、7月は始まったものが動き始めて様子を伺っているところ💦このまま突き進めるか?ちょっと止まった方がいいのか?新しい仕事にしても3ヶ月というのは節目ですよね。

私は色々なことにトライして、体当たりして、自分で痛い目に遭って学ぶタイプ。典型的な長女気質です。

スポーツにしても仕事にしても、自分でやっていっぱい失敗しないと、合っているのか、いないのかわからないのです。こういうタイプは建て付けが頑丈でないと生きていけないですね。

体力、気力がもともとありすぎるからこそ成せる技🌀

にしても、コロナ禍、猛暑、母が大病を患うなどなかなか高負荷が重なりさすがに疲れてしまいました。そこへきて、ダブルワークで取り組んでいる仕事の心労。

HPのブログ、インスタにて心労へのアプローチを書いてみました😮‍💨(結論から言うと無いですが)

心がもう持たん、と思っている方はちょっとのぞいてみてください。

リンクはコチラからhttps://shirotae0427.sakura.ne.jp/homepage0/mental-health-acupuncture-massage/

店舗のご案内

〜リラクゼーションと鍼灸あん摩マッサージの家〜しろたえ
リラクゼーション整体・カイロ

住所:茅ヶ崎市東海岸南1-3-33
営業時間:9時~21時
定休日:不定休