食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘Blog】LaLuz Market

【とこ湘Blog】LaLuz Market

投稿日:2023年7月25日
IMG_0660
2+


暦では大暑の昨日、
梅雨明けも発表され夏本番となった。
猛暑だがが木陰は風が通り心地よい。
そんな木陰が多くある「LaLuz Market」に伺った。
住宅街を進むと、
森のような入り口に可愛らしいガーラントが吊るしてある。

家を囲むようにいくつかのお店がオープンしていた。
このMarketのコンセプトは、
「美味しく、楽しく、気持ち良く身体も心も喜ぶ
“健幸”のモノ、コトをセレクト」。
その中に、とことこ暮らしでお世話になっている
harry hausenさんのお店を発見。
いつもの笑顔で迎えてくださった。

 

可愛らしいお菓子がいっぱい並んでいた。
よく見ると陳列されているのは食品サンプル!
精巧に作られたアイスやケーキは、
お嬢様が作ってくれたそうだ。

国産の小麦粉、米粉、バターをベースに、
オーガニックの材料で作ったお菓子は、
魔法にかけられたようなかわいいものばかり!
【湘南・茅ヶ崎】からだに優しく食べて幸せ、harry hausenの焼き菓子(クッキー) – とことこ暮らし (tokotoko-store.com)

 

 

香辛料の香りが家の外まで漂っていた。
中へ入っていくと…、
バリの香りだ。
やわらかな音楽が流れ、
運ばれてくる「ナシチャンプル」は、本場そのもの。

バリ島で修行し本場の味を再現したそうだ。
誰もが笑顔になるチャンプル。
心も身体も喜ぶ一品だ。

このLa Luz CLUB HOUSEは、
こどもから大人までの身体づくりを
多方面から行っている。
トレーニング、コンディショニング等々、
多くのメニューがあるので、
是非チェックしてほしい。
LA Luz CLUB HOUSE – とことこ湘南 (shonan-sh.jp)

大盛況の夏のLaLuz Market。
次回の開催が楽しみだ。(m)

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日