食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘Blog】編集長Tさんについて、ここだけの話

【とこ湘Blog】編集長Tさんについて、ここだけの話

投稿日:2021年5月13日
EF993BED-2289-4D27-8F53-93B7D79FF241
2+


こんにちは!
木曜担当の編集部Kです!

またまた前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました。
今回のブログのテーマは・・・皆さんきっと気になっていることでしょう。
土曜日担当の編集長Tさんについて、少しだけお話したいと思います。

最近では「【とこ湘Blog】最高のつまみ♪」や「【とこ湘Blog】再びの、ミニ野菜」など、最近だけではないですけど、主に食べ物系の記事が多いように見受けられます。

ブログだけ見ると「もしかして編集長Tさんは食いしん坊な方のかな?」と思われている方も多いかもしれません。
私からはノーコメントとさせていただきますね(^-^)
※特に深い意味はありません

 

そんなTさんですが、テレワークが中心の働き方になってから、私は常日頃「すごいなぁ」と思っていることがあります。
今回はそれをどうしても伝えたいのです・・・!!

毎朝、Tさんに「本日の業務予定」をLINEで送ります。
するとほどなくして「おはよう」のスタンプ、または文章で返事がくるのですが、ある時ふと気づいてしまったのです。

「あれ・・・?もしかして・・・おはようのスタンプ毎回違くない・・・?」

1ヶ月くらい、遡って見てみました。
すると、なんと1度も被っていないのです!!

 

こちらがその証拠です↓

 

すごくないですか・・・?(・・;)

かぶらないように別のLINEスタンプを使うということは、そもそもまずLINEスタンプをいくつかダウンロードしないといけませんし、「昨日何を使ったのか?」覚えておく、または見返して確認しなければいけません。

ちょっと、Tさん・・・凄すぎますよ!

「部下に気持ちよく仕事をさせたい」
きっとそう思ってくださっているに違いありません。
某ねずみの国を思わせるエンターテインメント性に感動!!

私もその気持ちに応えるべく、精進しようと思います。

さすが編集長、Tさんでした(^-^)
(あとで、「ちょっとKさん、今日のブログなんなの?笑」と言われそう。逆にノーツッコミだったらいつかそっとブログを消します笑)

(K)

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日