食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘Blog】デスクの上の仲間たち

【とこ湘Blog】デスクの上の仲間たち

投稿日:2020年9月1日
teku200901_06
0


こんにちは! とことこ湘南編集部Yです!

↑こちらの写真、私の向かいに座っているNさんのデスクです。
たくさんの背中がずらり。 正体がおわかりになりますか…?

正解はこちら。右からウッディ、ボー・ピープ、ミゲル、デラクルス、Mr.インクレディブルとジャック=ジャック、マイク、ルクソーJr.、ラミレス。ごぞんじピクサーのキャラクターたちです!

これらはチョコエッグの景品で、左から2番目の、ロゴの彼がシークレットだったそうです。ルクソーJr.なんて名前だったんですね。今初めて知りました!

Nさんはトイストーリー、とりわけウッディが好きでその他はよくしらないのだとか。それにしては熱の入った蒐集ぷりです。バズも欲しかったけど、取扱期間が終了してしまったそうです。

お菓子のおまけにしてはそれぞれ表情豊かだし、よくできていますね!
ミゲルのギターなんか模様まであって凄いです。集めたくなるのもわかる気がします。

私の席からは、ふと仕事中に顔を上げると彼らの並んだ背中が見えて、いつも大変和みます。

オマケですが、机のまわりにコレクションしているのはNさんだけではなく…

私の隣のKさんの机にはカメが2匹。
でもKさんはそんなに爬虫類が好きなわけではないようです。
Nさんに続いて謎の展示。

私の席にはまずこのかっこいいモササウルスと…

Kさんからいただいたカメと虫。
私は爬虫類も虫も大好きなのでありがたく展示。

そして両生類も好きなのでカエルが2匹います。

私は基本的に、本物そっくりな生き物系のガチャガチャが好きなんですよね。
最近あまりそっち系のガチャガチャが無い様な…。
またグッとくる仲間を増やしたいものです。

そしてNさん、Kさんもまた面白いものを集めたりしないかな…と、注目です。

(Y)

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日