食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
313
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘Blog】鎌倉取材記

【とこ湘Blog】鎌倉取材記

投稿日:2020年10月13日
6B55B0B2-CFAA-4EA8-8188-083D5EED14E4
0


こんにちは!とことこ湘南編集部Yです。

本日は、鎌倉のとある宿泊施設さんへ、そこで実施されているYOGA体験の取材に行って参りました。
「せっかくだから一度体験してみてください!」とのお声をいただき、取材担当のTさん(編集長)とYOGA初体験のNさんが実際にお教室に参加。それを私(Y)が撮影をさせてもらうというフォーメーションです。

 

鎌倉の海! テンション上がります!!
地続きなんですけど、なんだか茅ヶ崎の海とは雰囲気違って、新鮮な気持ちになります。

そして体験中、びっくりしたのがNさんなのですが、行くまでには「緊張で固くなってしまうかも( *´艸`)」「私は入らないように撮ってね(^_-)-☆」と冗談交じりに言っていたのにいざ始めると凄く体が柔らかくて、前屈のポーズではみるみる高さが縮んでそのままなくなってしまうかと思いました。


↑後ろから見たら本当にこんなでした。

Nさんはこのスタッフブログには参加していないのですが、仕事の合間のエピソードトークがいつも講談師なのかと思うほど面白いのであれをあのまま書いたら誰より面白いのは間違いなのです。ヨガの件も併せて考えると「やっぱりNさんは能ある爪を隠すタイプなんだな!」と、私は撮影に奔走しながらも自らの確信にほくそ笑むのでした。

さて、肝心のヨガですが、経験者のTさん曰く「いい先生だった(´∀`*)」とのことで、確かに楽しそうな雰囲気で私も撮影を止めて参加したくなってしまいました。
写真や詳細は記事の掲載をどうぞお楽しみに!


↑道中に撮った写真。「ちばコロッケ?」(左のぼり)と思ったら「さばコロッケ」(のぼり右)。どんな味なのでしょうか…気になります(さば好き)

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日