食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘Blog】ぶりんばんばんぼん

【とこ湘Blog】ぶりんばんばんぼん

投稿日:2024年4月23日
999596_m
1+


こんにちは!編集部Kです!
小1&1歳児(もうすぐ2歳)の子育て真っ只中の私ですが、最近辛いことがあります。

皆さんCreepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」ってご存じですか?
アニメ「マッシュル」のOP曲で、最近、めちゃくちゃバズっているんです。

どのくらいバズっているのかというと、「マッシュル」の「マ」の字も知らない娘がガンガン歌えちゃうくらい、友達の家でYoutubeを流したら、その場にいる子ども達全員が歌いだすくらい!

きっとどこかで聴いたことはありますよね。

 

正直言って、何を歌っているのか歌詞見てもわかんないんですけど(私は一生カラオケで歌える気がしない!)、サビの「Bling-Bang-Bang-Bling-Bang-Bang-Bling-Bang-Bang-Born」のところは、一度聴いたら頭から離れなくなるとんでもない歌だと思っています!!

 

子ども達はこの歌が大好きで、小1の娘も
「ぶりんばんばん聴きたい!」
とYoutubeで流しまくり、ついには1歳息子も
「ぶいんばっばっぼっ、いーたい(聴きたい)」
と言い出すようになりました…!
(でも1歳息子がフリ付きで歌っているのはとてもかわいい)

 

 

おかげで私の頭の中では、四六時中
「ぶりんばんばんぼん」が流れており、気づけば私も口ずさんでいる始末。

先日、家族で出かけた際、これまた頭の中に流れていたんですね。

「ぶりんばんばん、ぶりんばんばん、ぶりんばんばんぼん♪」

するとそれに重なるように、どこからともなく「ぶりんばんばんぼん」の歌声が…

なんと、隣にいた小学校中学年くらいの男の子が歌っていました。

こ、こわ…

「世にも奇妙な物語」みがある出来事でした。

今日も私の頭の中には「ぶりんばんばん」が流れていて辛いです。

恐るべし、ぶりんばんばんぼん…!!

 

聴いたことがない方はぜひ↓

 

 

でもきっと、明日から「ぶりんばんばんぼん」が頭から離れなくなるので、覚悟を決めてからご視聴くださいね!

(なんの話)

 

 

(K)

人気記事ランキング

「'とことこ湘南編集部」の最近のブログ

「'とことこ湘南編集部」の月別アーカイブ

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日