食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘blog】代打

【とこ湘blog】代打

投稿日:2020年11月13日
1113㈰
2+


こんにちは! クックだよ~(8ω8)
今日は金曜ブログ担当のEに「もうネタがないよ~クック代わりに書いて~」と頼まれて、初めてのブログに挑戦してるんだ。
クックの指はミトン型だから、キーボードを押すのが大変だけど頑張るね。

ステイホーム&イベント自粛ですっかりご無沙汰になってしまったけれど、みんな、クックのこと忘れてないかなあ。クックはこの時期、とことこお散歩できないから今は鏡の前でNiziUを練習中!
手が短いから、なかなかあの感じは出せないんだけど、いつでも皆と一緒に踊れるように準備しているんだ。

去年の4月には茅ヶ崎の大イベント・大岡越前祭に飛び入り参加したんだけど、みんな見てくれていたかな?
とことこ湘南編集部があるビルの目の前でパレードするから、毎年沿道で応援。
でも、いつかはぜったいにカッコいいダンサーさんたちと一緒に踊りたいって、ずっと思ってたんだ。

ダンサーのお姉さんはもじもじしていたクックの手を引いてくれて、一緒にサンバのステップを踏んでくれたんだよ!うれしかったなあ~

 

お姉さんたちは手足が長~くてニコニコしていて、とってもいい匂いがしたよ(*8ω8*)

でも、予想外にくるくる回ったり、ぴょんぴょん跳ねてしまって、暑さも重なってダウン。翌日お仕事を休むことになったんだ…。楽しかったから全然後悔してないけれど、みんなも暑いときは、水分補給や休憩を取ってね!

季節外れなアドバイスだけど、、、とても大事なことだと思ったよ。

 

そうそう、もうじき年末だからお知らせもさせてね。

今年もクックに年賀状を書いてくれたら、うれしいな。
あいかわらず、字を勉強中だけれど、一生懸命お返事書くね \(8ω8)/

宛先:〒253-0044 神奈川県茅ケ崎市新栄町1-14
とことこ湘南編集部 クック宛

どんなデザインなのかは、まだナイショ。
楽しみにしていてね!

Eが来年の干支でクックを描いてくれたけど……。採用されないだろうなぁ(8ω8`)

(ク)

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日