食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘Blog】烏帽子岩 九景

【とこ湘Blog】烏帽子岩 九景

投稿日:2021年1月23日
烏帽子岩
2+


ちょっとブログが停滞気味、お久しぶりです、Tです。
YさんKさんも書かれておりましたが、やはりブログに値する出来事がなかなか起きず(言い訳)。

唯一、朝のSNSに投稿する写真で海に行くことがあり(それも月に2回ぐらいですが・・・)
本日も私が写真を担当させていただいたのですが、一つ気づいたことがあり
「Tは烏帽子岩撮りすぎ説」です。
それを検証すべく、過去の写真フォルダを漁ってみたところ、やはりそのようです。

今日は烏帽子岩の写真を存分に観ていただこうと思いまして、9枚(トップの写真も含む)の写真をご用意させていただきましたm(_ _)m

烏帽子岩

▲こちらは今日の写真(2021.01.23)

烏帽子岩

烏帽子岩

烏帽子岩

烏帽子岩

烏帽子岩

烏帽子岩

▲実は上陸したこともあります

烏帽子岩

▲最後は2代前の編集長が撮影した写真です!迫力ありますね

なぜ、九景かといいますと、写真が膨大にありすぎて、探すのに相当な時間を要しそうだったので、諦めました(^o^;)
朝の写真は2015年から、日/祝を除くほぼ毎日撮影して参りましたので、時間があれば、50景くらいいけそうです。
富士山や江の島も結構撮影しているスタッフが多いので、また機会があれば、そちらもご紹介したいと思います!

そして、、、烏帽子岩と言えばコチラもお忘れなく!\(^o^)/

茅ヶ崎ナンプラー 「えぼしの雫」

やくも

御菓子処やくもさんの『スイートえぼし』

 

 

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日