食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
315
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【とこ湘Blog】バスボール沼

【とこ湘Blog】バスボール沼

投稿日:2021年1月21日
S__23928853
4+


こんにちは。木曜日担当の編集部Kです!

先日のブログで、Yさんも言っていましたが、私も現在テレワーク中の身であります。そうです、ネタがありません(あえてハッキリ言ってみます)。
なので前回の「シルバニア沼」に引き続き、沼シリーズでいってみたいと思います!

さて、以前もブログで紹介したバスボール(【とこ湘Blog】2歳より 母がハマる バスボール)。
球体の入浴剤をお湯にぽんっと入れると、しゅわしゅわしゅわ~と溶け出し、中からマスコットが出てくるというものです。
サムネの写真からお察しいただけるかと思いますが、増えに増えて大変なことになっています。



とりあえず並べてみました↓

ヒィィィィィ。でもかわいい.+:。(´ω`*)゜.+:。

かぶっているのも結構あります。
下の方にあるのはディズニーツムツムですね。
そして私の中で「キャラもの以外(特に名前がないネコとかそういうやつ)は買わない!」というルールがあったのですが、買うものがなくなったので、ドーナツとか柴犬みたいなやつとか買ってしまっています。

写真にはないのですが、女子が好きそうなハンドバッグも4つあります(3歳児がシルバニアのうさぎさん達にプレゼントしていました)。

「何が出てくるかな?」というワクワク感、小ささ、たまりません。
やっぱり私もいっしょにハマっております。

ちょっとおしゃれな角度でも撮ってみました。
やっぱりかわいい・・・

 

数を数えてみました。
写真にあるもので52個。+バッグ4個なので・・・

56個ですね。

え・・・

ご、ごじゅうろっこ???

え?ちょま、え??

ええ!???

 

56×110=6,160

おう、まじか・・・(お察しください)

 

バスボール沼にどっぷりハマってしまっている私と娘。
しばらく抜け出せそうにありませんので、この際値段はあまり気にせず・・・でも頻度は抑えて今後も楽しもうと思います♪
何かいいバスボールを見つけたら「とことこ湘南編集部」まで(^_-)-☆

(しかし、これだけあれば、シルバニアのパン屋さん2つ買えたなぁ)

 

(K)

店舗のご案内

とことこ湘南 編集部
webサービス

住所:茅ヶ崎市新栄町1-14
営業時間:10時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日